SSブログ

沖田総悟 [銀魂]

今回は銀魂の沖田君のコスプレメイクをしていきます!



沖田はかわいい系のメイクでもしっくりくるんですが、

私のイメージはかっこいい男の子だったので薄いメイクにしてみました。

いつものゆる〜い感じのときは、もう少し二重幅を広げてみたりしたほうがいいかな。


これはリベンジ希望です。





完成画像
BeautyPlus_20140808183328_save.jpg





まずは化粧水で肌を整えてから

下地、ファンデーションを塗っていきます。


絆創膏を二重線の上、目尻側にのせて幅を広げたら

ブラウンアイシャドウをまぶた全体にのせていきます。


アイラインはリキッドで細めに。

目尻は下に向かって少しオーバーさせます



眉毛はファミマで買ったライトブラウンアイブロウ

で、眉頭からつり上がるように描きます



つけまはダイソーのこれ。

目に沿って貼ったら完成!!




・・・・って速っっっっ!!(;゚Д゚)y \_!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





実はこの記事、そしてメイクはソウルイーターのマカとおんなじなんです・・・

マカのウィッグ被ったらちょうどいい感じだったのでつい魔がさして…ヾ(´ε  `;)ゝ

※目の色違うのはこのブログでは見逃してください\(^o^)/
BeautyPlus_20140817232750_save.jpg
同じ説書きなのですが、

同じメイクでも衣装や表情で結構ちがったりするのでよかったら

マカの記事の方と見比べてみて下さいヘ|・∀・|ノ*~●


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。