SSブログ

おかんに黒執事のアロイス・トランシーをさせてみた [実験シリーズ]

黒執事のアロイス・トランシー


やってしまいました・・・おかんにあの黒執事のアロイス・トランシーを!!


50代にコスメイク・・・???



私の紹介しているメイクブログを参考にしたとして、

どれくらい違う人の顔は変わるのだろうか・・・??

本当にこのメイクでいいのだろうか・・・?

私はそんな疑問をふと抱いた私。


「誰かの顔でこのメイク方法をためしてみたい!」

しかし・・・悲しいことに私にはこんなことに協力してくれる友はいなかった[たらーっ(汗)]



そこで私は禁断の扉に手をかける・・・



私はやっちまいました。

そう、ターゲットはうちのオカン。

お歳は50オーバー!

では早速やってみまーす[手(グー)]




ためしてみるキャラはアロイス・トランさん。


何故かと言うと一番メイクが濃くてごまかしやすいから。


使用するカラコンは毎度おなじみセシル 1day 16mm

カラコンつけたこともないのに大丈夫なのか…(´Д`;)?

大丈夫じゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

コンタクトつける時には目をつぶってしまっているので

そりゃまあ入る訳がない。

「なんで入らんの〜?」って言われても・・・


入る訳ないだろ( ゚,_・・゚)




下地、ファンデを塗る。

母は私と違い、幅の広い完璧二重なのだが、

せっかくなのでブログに従って二重の幅も広げてもらった。

アイシャドウ、アイライン、眉毛、ノーズシャドウ

私のブログを見せながら自分でやってもらう。

つけまはさすがに私がつけました[手(パー)]



出来上がりを見てみると・・・。うん[exclamation]


生画像は残念(?)ながらお見せできませんが

文明の力を借りて完成したのが


こちら ↓

BeautyPlus_20140818172417_save.jpg

なんか私と顔似てる!Σ(=゚□゚=;)

顔の角度や表情を指定したりはしたけど、

この50代ノリノリでやってくれた[手(チョキ)]
BeautyPlus_20140818163614_save.jpg

やっているときもそうですが、

なんだか楽しそうで

こちらも嬉しくなっちゃいました●´∀`●)

変身するのって楽しいよね[ぴかぴか(新しい)]

またうちのおかんの記事をあげるときがくる…かも。

では、また今度!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。