SSブログ

大人ギャルメイク [おばあちゃん実験シリーズ]

大人ギャルメイク



うちのおばあちゃんに大人ギャルメイクを試してみた!


御年 約80歳・・・(;´゜д゜`)エエー


さすがにばーちゃんに

カラコン入れて!なんていえなくて

そして目の負担も考えて短い時間で仕上げたかったので

アロイスさんではなく

大人「ギャルメイク」という形でやってみました。



本当は親子三代でやってみたかったけど・・・

是非見てみて下さい!


まずはアロイスの記事に乗せたように

ばーちゃんの肌に下地、ファンデをのせている途中で

ばーちゃんも年をとったなぁとしみじみ思いました( ´ u ` )。、



母のときもそう。

普段見ているときは何も変化に気づかないけど、

やはり間近に見てみると違いますね。

私もこうやって年をとるんだろうな( ´∀`)

なんか…しんみりなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


兎にも角にも加工は必須!


つけまはもうちょっと毛が短いタイプが

よかったのだけど、今回はこれしかなかったので仕方がない。


そしてウィッグを被って、前髪を斜めに流して完成!


BeautyPlus_20140830211556_save.jpg




あんまりおしゃれに興味がないうちのばーちゃんでしたが、

なんか満更でもない感じ[ぴかぴか(新しい)]

めちゃくちゃ鏡で自分の顔を見ていました[るんるん]



やっぱりコスプレは楽しい!

年齢も何も関係なくいつもと違う自分を楽しめる[ぴかぴか(新しい)]



自分のお母さんにメイクしてあげてみては?

[かわいい]結構楽しいですよ[かわいい]




次回の記事は私。

ネギのあの子の予定です[手(パー)]

衣装とウィッグを注文しちゃった

それではまた今度!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。