SSブログ

アロイス・トランシー [黒執事]

今回は黒執事のアニメ2期に出ていた

アロイスのコスプレメイクをしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




まず完成画像を・・・
BeautyPlus_20140808112140_save.jpg



使うカラコンはセシル 1day ブルー 16mm

セールで780円で売っていたので大量買いしちゃいました。


先にカラコンをつけて、化粧水で肌を整えてから下地をぬっていきます。
BeautyPlus_20140808084422_save.jpg




画像の左を最初に塗って、右のカラーコントロールベース グリーン

も塗って肌を白くします

アロイスは色白でしかもウィッグの色も明るいので

肌が浮かないようにいつもより肌を塗りたくっていきます[かわいい]

ファンデは「まいこはんのリキッドファンデーション」さくら色です
BeautyPlus_20140808091820_save.jpg





次にファミマで買った(多分ライトオークル)のファンデ
BeautyPlus_20140808093541_save.jpg




仕上げに100均で買ったおしろいを軽くはたきます。
BeautyPlus_20140808093613_save.jpg





塗りたくった顔画像あげますよ〜[手(パー)]

はいどーーん!!
BeautyPlus_20140808091643_save.jpg






次に私は二重の幅がせまいので、

絆創膏で二重幅を広げます

二重の線の上の目尻側にのせると上手くいきました[かわいい]
BeautyPlus_20140808093007_save.jpg





 
ひらくとこんな感じ
BeautyPlus_20140808093229_save.jpg




これで基本完成!!




次に濃いめのブラウンアイシャドウで目をホリ深くみせていきます。
BeautyPlus_20140808094110_save.jpg



明るい色から順に、一番暗い色は二重幅全体になるように塗ります。


下にも暗い色を目の半分くらいまで目に沿って塗ります。

アイラインも塗ります。


使ってるのはよくわかんないメーカーのリキッドと

キラキラなやつは100均のジェルライナーです。
BeautyPlus_20140808094618_save.jpg 




黒目の上は気持ち太めに。

目尻は少し下にオーバーさせる

粘膜も埋めちゃう
BeautyPlus_20140808094842_save.jpg
BeautyPlus_20140808100209_save.jpg





次につけま!!


なんかふさふさなやつ
BeautyPlus_20140808100556_save.jpg
あと画像はないんですが、目尻にもう一枚付け足して、ふさふさに。

下まつげは100均のドーリーなやつを付けます。




上下それぞれ付けたら

アイラインで目尻を跳ね上げて、ネコ目っぽくします[猫]

そしたらこんな感じ
BeautyPlus_20140808103657_save.jpg 





次は眉毛。

ファミマで買ったライトブラウンのアイブロウとどっかのアイブロウマスカラ
BeautyPlus_20140808103907_save.jpg
BeautyPlus_20140808104023_save.jpg





そしてノーズシャドウも入れます
BeautyPlus_20140808104124_save.jpg
BeautyPlus_20140808105332_save.jpg
11はアイブロウパウダーなんですが…ま、いっか。

では11をの真ん中と濃い色を様子をみながら

作りたい鼻筋の部分にのせて、10の100均オークルファンデでぼかしていきます。




赤い線・・・ノーズシャドウ

青い線・・・ハイライト=おしろい
BeautyPlus_20140808110154_save.jpg





ビフォーアフター。

どっちもノーズはしてますが、

片方はつけま、眉毛なしです。これだけでけっこう変わりますね〜[ぴかぴか(新しい)]
BeautyPlus_20140808110715_save.jpg





お好みでライナーで目頭に「ちょん」として・・・
BeautyPlus_20140808110950_save.jpg





目尻、下つけまの下に100均のチークをふんわりのせます。
BeautyPlus_20140808111122_save.jpg





唇はファンデで軽く色を押さえてから色のあんまりないグロスをぬります。
BeautyPlus_20140808111455_save.jpg 








ウィッグをかぶって・・・・・[ぴかぴか(新しい)]完成!![ぴかぴか(新しい)]
BeautyPlus_20140808111804_save.jpg 






[ぴかぴか(新しい)]ヽ(●´∀`)ノ(●´∀`)ノヽ(●´∀`)ノ(●´∀`)ノ☆[ぴかぴか(新しい)]
BeautyPlus_20140808112140_save.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。